スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方土佐宴 終了のご挨拶

同人誌即売会「つるかめざっか」内のプチオンリーとして開催させていただきました「東方土佐宴」は、終了いたしました。
多くの皆様に足をお運びいただきました事、心より御礼申し上げます。
また、当日は至らぬ点もあり、ご迷惑やご不便をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。

「東方土佐宴」を開催しようとした動機として、各地の東方オンリーへの遠征に積極的な方々や、高知県をはじめ四国各県の東方好きの皆様が、「土佐宴」の開催をきっかけに、高知「つるかめざっか」に足を運び、楽しんでいただければとの思いがありました。
皆様思い思いにお楽しみいただけたようで、主催としても開催した甲斐がありました。

「つるかめざっか」は毎年冬の開催ですが、主催の黒潮カンパニーが営むもう一つの同人誌即売会「黒潮雑貨」も、夏に開催されます。(こちらはスタンダードな即売会です)
他にも、おでかけライブさんなど幾つかの同人誌即売会が、高知では開催されております。
もし宜しければ、今回のご体験をきっかけに、他の高知県内の同人誌即売会にも、目を向け、足を運んでいただければ幸いです。

「東方土佐宴」として今後開催するかは、現時点では白紙です。
ただ、次回の「つるかめざっか」には、(「土佐宴」として開催しなかったとしても)サークルとして参加したいと考えております。
その時に、今回お会いした皆様とも再会し、また楽しい時を過ごしたい。そう願っております。

東方土佐宴準備会 代表 宗像
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東方土佐宴準備会

Author:東方土佐宴準備会
2015年2月8日・高知市開催「つるかめざっか」内で実施致します東方Projectプチオンリー「東方土佐宴」の告知ブログです。多くの皆さまのご参加、ありがとうございました。申し訳ございませんが、今後の開催は未定となっております。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。