スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方土佐宴開催まで、あと10日を切りました!

高知県初の東方Projectオンリー「東方土佐宴」開催まで、あと10日を切りました。
皆様、当日に向けての準備は進んでおりますでしょうか?
寒い時期ですので、体調管理をしっかりしていただいて、体調を崩される事なく、当日をお迎えいただければと願っております。

サークルさんには、お正月の間にサークル案内が届いている可と思います。
その中に、事前搬入のご案内も掲載されております、
配達指定を【2月6日】としてはおりますが、宅配搬入業者の指定がございません。
これは配達先で預かってくれるから、という事で、どこの業者でも良い、との事でした。
普段の東方オンリーですと、宅配業者指定、と言う会場が多いようですが、ここは例外のようです。
普段の宅配業者でも良いですし、他の業者でも構いません。上記必着日をお守りいただければOKです。
その点だけ、補足でご案内させていただきます。

当日は、「東方土佐宴」本部スペースで、フリードリンクコーナーをご用意しております。
最初は配置図を配ろうだとか、他の企画も考えておりましたが、飲酒OKのイベントですし、酔いつぶれないほっと一息つけるような場所を設けたい、という事で、ノンアルコールの飲料をご提供しようと考えております。

「東方土佐宴」は、同人誌即売会「つるかめざっか」の一角を間借りして開催している東方プチオンリーです。
会場内には、「つるかめざっか」側で参加されるサークルさんも多々いらっしゃいます。サークルさんの企画には、「焼き菓子」やら「たこ焼き」やら「プリンすくい」やら「うどん」やら「ミニ四駆走行会」やらいろいろ目白押し…!
ご参加の皆様には、こういう企画にも是非顔を出していただいて、「つるかめざっか」ならではの楽しさもご満喫いただけることを願っております。

まあ、その中で「お酒」が入る事も多々ありそうですが…そこは「飲み過ぎない」ことや「未成年に飲ませない」など常識的な範疇をお守りいただけるよう、ご協力をお願いします。
「大人の文化祭」という事で細かいルールを設けていないイベントですが、その分、参加者お一人お一人の自覚が求められているイベントだとも思います。
皆様お一人お一人が、常識的なマナーを守り、周りを気遣っていただけることで、より多くの方が笑顔でこのイベントをお過ごしいただけるであろうと思います。皆様のご協力をお願い申し上げます。

そして疲れたら、「東方土佐宴準備会」にお立ち寄りいただき、ドリンクでも飲んで、一息入れて下さい。
東方土佐宴準備会の本部スペースが、皆様の安らぎの場になれば幸いです。

★参加者の皆様には、こちらもご一読をお願いします。
東方土佐宴準備会より 全ての参加者の皆様にお願い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:東方土佐宴準備会
2015年2月8日・高知市開催「つるかめざっか」内で実施致します東方Projectプチオンリー「東方土佐宴」の告知ブログです。多くの皆さまのご参加、ありがとうございました。申し訳ございませんが、今後の開催は未定となっております。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。