

「東方土佐宴」参加サークルリスト

この度は、「つるかめざっか」内プチオンリー「東方土佐宴」にサークル申込をいただき、誠に有難うございました。
お陰様で、「つるかめざっか」もスペース満了となりました。

「東方土佐宴」は、会場4階の一角を拝借し、以下のサークル様をお迎えし、開催致します。
以下、サークルリストとなります。
(誤字・脱字等ございましたらお知らせください)

(五十音順)
あんくるおーく様
一匹鶏のアトリエ様
A-140-F6様
えもうるねぃと様
斧屋様
かえでちゃんねっと様
工科堂様
五花八門様
STUDIOはまち組様
STRIKE HOLE様
ZMH様
TAMUSIC様
チャマダヒュッテ様
D.C.S.ひななゐや様
D.D.D.&東方祭実行委員会様
東方ふくびき屋さん様
鈍色様
ねこ屋敷様
はじめ商店様
久幸繙文&幻想ノ郷茶話会様
Project Th.C様
文々。新聞友の会様
ましゅまろ・CLUB様
萌黄色様

(主催スペース)東方土佐宴準備会

計25サークル(41スペース)

★サークル参加案内は、「つるかめざっか」主催・黒潮カンパニーより、年末に発送しております。1月4日を過ぎても届かない場合は、黒潮カンパニー事務局にお問い合わせ下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:東方土佐宴準備会
2015年2月8日・高知市開催「つるかめざっか」内で実施致します東方Projectプチオンリー「東方土佐宴」の告知ブログです。多くの皆さまのご参加、ありがとうございました。申し訳ございませんが、今後の開催は未定となっております。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
